【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

エロスと呼ばれる日々――

エロスと呼ばれる日々――

Profile

エシュ0515

エシュ0515

Freepage List

Favorite Blog

くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん
次元連結システム ハーマイお兄さん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
バッチャンのドジっ… バッチャン(ボドロ)さん

Free Space

Jun 11, 2009
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類


(^-^*)/コンチャ!






聞いて驚け見て笑え、私も自分で吹いたからだいじょうぶ

気胸見事に再発しました

しゃれになってないやってらんないもういやだあああ


昨日レントゲンとって前回よりは軽いとのことで土曜日の再診まで絶対安静。

ということで現在バイトも学校も休みでニート満喫中でございます``r(^^;)ポリポリ

気胸が再発したということは手術せずに完治したとしても次の再発の確率8~9割と言われていますので

どのみちいつかは手術が必要ですねっ

全身麻酔っていうか気を失ったことがないのでその辺が少しこわかったりします



ということで土曜現状より悪化していた場合、即入院→手術→退院まで家に帰れなくなりますので、そうなった場合の対応はまた連絡します>六課



ていうか剣士のGvが楽しくて仕方がありません

普段WIZばかりやってるせいか新鮮なのかもしれませんが・・・

六課のGvも人数が毎度3PT前後とい大所帯な上にスカイプでしゃべりながらなので楽しいです。

今はWIZと剣士しかGvはしてないなあ


狩りは相変わらずドロップ乙。としかいえましぇん(・"・;) ウッ

テイマを久々に解放し一発逆転を狙ってる現状でございます。

剣士がミズナLvになればそっち狩りメインにするかもかも?(:D)┼─┤











さてさて最近六課では0時の秘密後を中心にFEZがはやってたりします

FEZは一度課金装備を買ってある程度Lvをあげてしまえば半永久的に遊べるゲームなので

息抜き用として入れてみるのもいいかと思いますおっお(´゚c_,゚` )


現在ニートのためRSもFEZもばりばりやってます。

しかし普段ニートしてえとは思っていても、いざなると案外退屈なものです(;´Д`A ```

退屈すぎてFEZの自分のキャラのプロフィもどきをかいちゃいました

フィア005.jpg

テンブ装備白夜さんがいただいてひゃっほぉおおいヽ( ゜ 3゜)ノ

ていうか字きたなっ


現在
スカLv33
ヲリLv29
皿Lv35

と半端なLvばかりですが最近はずっとスカです

今週2日だけ皿に戻しましたがいらいらするのですぐスカに戻りました('-'*)ニコッ

今はフェンサーと大剣が大暴れしていて少々ゲームバランスがぶっ壊れてますが今月中に修正入るそうですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




ところでなんでガーターベルトってこんなに色っぽいんですか?

元々足フェチっていうかふとももフェチっていうかそんな僕にはニーソやガーターは凶器です。

意識しなくても凝視しちゃいます。そのうち捕まるかも渋谷あたりで・・・(-_-;)

まあ、そのあと顔見ると、


( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!!!!!!  キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!



ってオチが多いですよね

ていうかこの世ってかっこいい男よりかわいい女が少なすぎるよねって友達と話したことがあります。

多いはずのかっこいい男にも入れない私は一生ダメオンの家畜として生きます(:D)┼─┤




それではこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

入院してたら次の更新は1~2週間後です('-'*)エヘ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2009 02:28:51 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

琥狼燦@ Re:あふん(01/26) 花マスしてるよん
やまさんお@ 書き込んだつもりが書けてなかった 正直すまんかった。 でも反省はしていな…
エシュ0515@ Re: >ここあ せーふ! >ぺど 却下で…
しる@ あっ ぼくのチャット欄での発言隠せてるけど、 …
閃光の戦斧@ eeee 絆創膏レイヤー消してください><><

© Rakuten Group, Inc.