【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

エロスと呼ばれる日々――

エロスと呼ばれる日々――

Profile

エシュ0515

エシュ0515

Freepage List

Favorite Blog

くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん
次元連結システム ハーマイお兄さん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
バッチャンのドジっ… バッチャン(ボドロ)さん

Free Space

Aug 24, 2009
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ


本当はしっかりかく予定だったのですが時間もないので簡潔に。


ここ半月、六課はギルドメンバーを2分して内戦をしていましたー


私は六課残留チームで欠課は前哨戦を含め1勝3敗でした。ちょっと編成みすったかな・・・


なにはともあれ内戦お疲れ様でした



加えて今日から来月中旬までを目処に六課は一時休止、放浪期間となります。


またみんなで集まれることを願っております!








さてリアルのほうでは私が明日から一週間ほど気胸の手術で入院してきます。


わざわざお見舞いにきてくれるというギルメンもいるみたいでうれしい限り。


手術前でオフいけなかったのがくやしいわっ!




ということでとっとと気胸治してきますね


スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2009 12:53:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

琥狼燦@ Re:あふん(01/26) 花マスしてるよん
やまさんお@ 書き込んだつもりが書けてなかった 正直すまんかった。 でも反省はしていな…
エシュ0515@ Re: >ここあ せーふ! >ぺど 却下で…
しる@ あっ ぼくのチャット欄での発言隠せてるけど、 …
閃光の戦斧@ eeee 絆創膏レイヤー消してください><><

© Rakuten Group, Inc.