【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

エロスと呼ばれる日々――

エロスと呼ばれる日々――

Profile

エシュ0515

エシュ0515

Freepage List

Favorite Blog

くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん
次元連結システム ハーマイお兄さん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
バッチャンのドジっ… バッチャン(ボドロ)さん

Free Space

Nov 11, 2009
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり更新さぼってました[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪




就活も厳しい話ばかり聞きます


どうやら私の目指している業界も来年終わりくらいまではこの不況の影響をもろに受け、


新卒をとらないところもけっこうあるそうです。


私的には1~2年自由にふらふら旅とかしたいなーとも思ったりはしてるんですが、


両親がそんなこと許してくれない雰囲気なので頑張って就職します('-'*)エヘ






ネトゲ状況としては


SA、FEが完全休止


赤石は基本秘密とGvのみで深夜に麻雀やってる感じです


WIZは装備を安いものに変え能力的には低下したものの健康は増やせました

SUTE.jpg

頭の増幅できれば素で33000支援ありで4万超えれそうです(⌒∇⌒)


しかし現鯖TOP健康WIZが目の前で墜ちるのを見てしまったのでいくらステを上げようと
健康キャラはあれだけの数の武道陣に囲まれたらビクンビクンするしかないようです

















オフゲってかゲーセンですがガンダムvsガンダムnextは現在もプレイ中


連ザほどやりまくってるわけではありませんが楽しいです。


使用機体は


3000:基本使用せず。使う時はデスティニー

2000:デスサイズヘル、ヴァサーゴ、百式、アカツキ、インパルス、エクシア

1000:イージス、デュエル、ビギナ・ギナ


あたりです。基本デスサイズで格闘機系な気がします。うまく決まるときもちいからね!


あとは機体的には種の機体が好きなので自然と多くなってます
もちろん強機体とかはあるわけですがウイングとターンAは少し強めすぎるかなと思います
きちんと対策すればなんとかなるけどね!


基本2000オンリーの試合が一番楽しいです。コスト気にせず組みやすい(*^o^*)






































話は変わりますが

[六課忘年会]の日時は年末、場所未定としかまだ決まってません
今回は遠くから数人くるのでできればみんながこれる日にしたいですね




いつかこの人もこれる日がくるといいですね

くれあ.jpg










































さて就活用の絵を描かなきゃいけないのにあまりになでこがかわいかったのではやくも脱線しました

線画→下塗り→影当て までしか終わってないのでちょろちょろ本塗りしていくつもりです

なでこ001---コピー.jpg

なでこ001---コピー-(2).jpg

なでこ001.jpg



いやなんかまあ前があうとな気もするわけですがいざ色塗る時は適当に隠します






































さて・・・































































らいま.jpg




























よし反撃完了





































あでも怖い・・・
zeoo.jpg









































ではこれにて!

ぺど.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2009 04:32:16 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

琥狼燦@ Re:あふん(01/26) 花マスしてるよん
やまさんお@ 書き込んだつもりが書けてなかった 正直すまんかった。 でも反省はしていな…
エシュ0515@ Re: >ここあ せーふ! >ぺど 却下で…
しる@ あっ ぼくのチャット欄での発言隠せてるけど、 …
閃光の戦斧@ eeee 絆創膏レイヤー消してください><><

© Rakuten Group, Inc.