090190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         Kids' English Club          

Kids' English Club          

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Calendar

2010.02.22
XML
カテゴリ:音読
音読の表彰です。


月曜クラス
y**o ka**** y**i 32
ak***** 12
ta*** no**** ta****** 4

月曜クラスも今日から新メンバーが加わりました。
最初に一人ずつ英語で自己紹介してもらいました。
名前、年、住んでいる場所、兄弟・姉妹のことなど、みんな
上手に言えましたね。ビデオに録画したかったほどです。スマイル

今日も英検クイズは盛り上がって楽しく学習できました。

今日から新しい歌 Ten Shiny Coins (Startをクリックすると歌が始まります)の練習をしています。
曲に合わせて歌えていましたね。
なかなか難しい曲ですが、上手でした。
おうちでも見れる人は練習してみてくださいね音符音符音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.22 20:09:51
[音読] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X