090184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         Kids' English Club          

Kids' English Club          

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Calendar

2010.03.01
XML
カテゴリ:音読
月曜クラスの表彰ですスマイル

ta*** 43
y**o 36
y**i 32
ka**** 26
ak***** 18
ta******14
ma**** 11
no**** 6

3年生の皆さんは4月から頑張りましょうね。
今は聞いているだけでOKです。それも大切な学習です。

今月の歌はどうですか?今日はみんな、大きな声で歌えていましたね。
かなり歌詞とメロディーおぼえられましたね。

今週は Girls' Day ひな祭りの気分を英語で味わっています。
ドリンクタイムに小さなケーキに春らしくイチゴのソースを添えて、食べています。
It's yummy!
ドリンクの注文もケーキの注文も英語で全員言えましたね!
低学年クラスはみんなの大好きな絵本を読みながらみんなで物語を完成させました。

イースターの準備もすすんでいます。パーティーの日に楽しめるように単語や表現を
覚えています。

Easter, Easter eggs, the Easter Bunny, an Easter basket, Easter egg hunt, hiding, dyeing, Easter Day Parade, decorating, a chick, a lamb, a chocolate bunny, jelly beans, a tulip, white lilies
染色とか難しいですよね。でも毎年恒例なのでみんなすぐ思い出してくれましたひよこスマイルきらきらひよこひよこ

この時期は色んな出版社さんの教材展が多い時期です。色々出かけて、素敵な教材を見せてもらって
効果的な教授法を学んでいます。今年もさっそくマネさせてもらっています。
微妙に違う野菜のカード10枚から1枚を当ててもらうゲーム。たくさんみんなと英会話ができます。
今日もHow many~? Do you have~? 複数形、単数形などたくさんの表現を自然に使えました。
作るのに5時間ほどかかりましたが、みんなの笑顔と元気に英語を話している姿を見ると、
作ってよかった~~~~とうれしくなりました。
もうすぐ一年に一回のアンケートの時期です。つまらないゲームやイベントは姿を消します。
みんなの評価が楽しみです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.03 08:15:17
[音読] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X