090195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         Kids' English Club          

Kids' English Club          

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Calendar

2011.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(低学年クラスでみんなで一緒に読んだ本です。いつもいたずらばかりしてお母さんに怒られ ているDavidですが最後のページはキュンときます。)



月曜クラスの表彰です


Ta****** 103
Ma**** 94
Y**o 65
No**** 54
Y**I 42
Ka**** 35

両クラスchatting timeは自己紹介と好きな色、食べ物などのやりとりを
復習しました。

9マスクイズも今日は色に関する問題がたくさん出てきました。
低学年クラスは色オニを英語で楽しみました。

Orangeの発音はうっかりすると日本語読みになってしまいます。
気をつけてかっこよく発音してくださいね。


低学年クラスでは、乾杯のやりとりやじゃんけんなど、毎回英語でしゃべることを
動作をつけながら、練習をしました。
慣れると英語のじゃんけんも日本語と同じくらい速くできるようになります。
おうちでも楽しんでね。Rock, scissors, paper, 1,2 3!
家家家家家家


Chatting timeを待っている間は、ワークやクイズで問題を解いたり、
単語、アルファベットを書く練習をしています。今日はdvd教材を
みんなで見てみました。英語だけで話が進んでいきますがみんな
内容を理解できたようでした。ヘッドフォンの線が短かったので
みんなに1ヶ所に集まってもらいました。ちょっと不便でしたが、
みんな真剣に見ていました。

低学年クラス teacher Gil
高学年クラス teacher Juliet
先生方に担当していただきました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.22 15:50:37



© Rakuten Group, Inc.
X