000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         Kids' English Club          

Kids' English Club          

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Calendar

2011.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




木曜クラスは今日で卒業の6年生がたくさんいました。
最後の音読もchatting timeもみんなとても頑張っていました。
chattint timeを待っている時間、今週は英語のビデオを見ました。
みんな集中して見ていました。知っている単語や会話がたくさん
出てきましたね。

低学年クラスもchatting time上手でしたよ。
自信をもって大きな声でね猫くまちょき

6年生のみなさん
みんなと一緒に過ごせて楽しかったです。ありがとうございました。
これからも色んなことにチャレンジしてくださいね。
また遊びに来てねきらきら泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

3年生のみなさんは来週から高学年クラスです。
基礎英語1のテキストと筆記用具を持ってきてくださいね。
高学年クラスも楽しいですよ。音読がんばりましょう。

低学年クラス teacher Nill
高学年クラス teacher Hazel お二人の先生に担当していただきました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.24 20:44:26



© Rakuten Group, Inc.
X