090194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         Kids' English Club          

Kids' English Club          

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Calendar

2011.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




水曜、木曜クラス 音読の表彰です。

今週、高学年クラスは4行の文章をレッスン内で読めるようにしています。
全員合格でした。先に合格した人が隣の人が読めるようにお手伝いしました。
結局何度も読むことになり、みんなで協力して上達できます。

日ごろの練習もとても大切です。
何度も音読の練習をしましょう。
10回で読めなければ、20回、30回と何度もくりかえします。

来週はテキスト5月号、6月号を持ってきてください。

pig out!の絵本をみんなで楽しみました。
低学年クラスは本文の絵の部分だけを読みます。
高学年クラスは文章を読める人は全て読みます。
たくさんの食べ物が出てくる楽しい絵本です。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.03 10:26:55



© Rakuten Group, Inc.
X