090203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         Kids' English Club          

Kids' English Club          

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Calendar

2011.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜クラスの表彰です

Y**o 70
Y**I m 65
Ma**** 61
Y**I k 51
Ma**, ko** I 45
Ka**** 42
No**** 39
Ko** k 34

先週はお休みでしたが、今日はみんなの元気な顔を見れて嬉しかったです。
体調が悪く欠席のお友達もいました。早く元気になってね♪

低学年クラスは新しいワークに切り替えています。
丁寧に書いてA~Zまでの大文字、小文字を覚えましょう!
高学年クラスは基礎英語のワークをやっています。
まず自分で考えて答えを入れていき、そのあと、自分のペースで
答え合わせをします。(赤えんぴつも持ってきてください)
間違えていてもいいので、正しい単語や文章を何度か書く練習を一緒に
加えると効果的ですよ。

9マスクイズは低学年には難しかったですが、高学年はよくできていました。
動詞が色々でてきましたね。
Raise, clap, throwなどを動作と一緒に練習しました。
Raise your hands.
Clap your hands.
Throw the ball.
Catch the ball.
低学年のみんなも上手にできていました!

22 with teacher Juliet at 1600 - mj 低学年クラス
with teacher Gil at 1700 - ms高学年クラス
担当していただいたネイティブの先生方です。

Teacher Gilのクラスでは、形の復習をしました。
教室の中で丸いものはある?
これは何の形?
みんな英語だけの質問でも、理解できるようになってきましたね。
秋に向けて楽しいパーティーがたくさんあります。
楽しめるように、しっかり学習しましょうね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 16:24:45



© Rakuten Group, Inc.
X