090179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         Kids' English Club          

Kids' English Club          

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Calendar

2012.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月13日は母の日ですね。今日はお母さんにお手紙を書きました。
書きたい内容の英語をていねいに書いて、絵をかいたり、飾り付けをしました。
みんな、お母さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、真剣にカードを作っていました。
毎年、母の日レッスンでは温かい気持ちになります。
みんなのお母さんを大好きな気持ちが伝わりますように(*^_^*)

Can I have this one ?
May I use this pen?

などなど英語を使いました。

Chatting timeもあったので大忙しのレッスンでした。
低学年は基本の挨拶と天気や季節の答え方、高学年クラスは母の日レターについての
質問でした。

ゴールデンウィークでお休みだったせいか、基本の挨拶をちょっと忘れてしまってい

お友達がたくさんいました。復習すると思い出せます。ちょっと復習しましょう!
How are you?
What is your name?
How old are you?
When is your birthday?
How is the weather today?

低学年クラス teacher Red
高学年クラス teacher Lidi
担当していただいた先生方です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.08 16:34:26



© Rakuten Group, Inc.
X