000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         Kids' English Club          

Kids' English Club          

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Calendar

2013.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週は9ますクイズをお休みして、食べ物カードで注文ごっこのゲームをしました。
Do you want this?
Yes, please! / No, thank you.
何度も繰り返して質問カードの5つの注文をそろえていきます。
1位のチームにはテキサスから送られてきたお菓子をプレゼントしました。
何度も繰り返してみんな上手に発音できるようになっていました(^_^)

Chatting timeでは、基本の質問と、形や色を答えました。
高学年はtheseを使って複数形の文章を言う練習と
好きな動物や飼っているペットについての質問に答えました。

水曜低学年 teacher Rafael 高学年teacher Hazel
木曜低学年 teacher Lerry 高学年teacher Mary

基礎英語の音読は先週の放送分をみんなで読みました。
みんな元気よく大きな声で読めました。
おうちでの練習も忘れずに! しっかり放送を聞いてください。

2月は節分、バレンタインとイベントが続きます。
ネイティブの先生に日本の風習などが伝えられると便利です。
がんばって練習しましょう!!

facebookのページできました♪

Kids' English Club

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.22 08:51:08



© Rakuten Group, Inc.
X