000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         Kids' English Club          

Kids' English Club          

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Calendar

2013.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月4日(月曜クラス)、2月13日(水曜クラス)、2月14日(木曜クラス)
この日で6年生はKids' English 卒業です。
この時期はいつも寂しくなりますが、今年は特別です。
今の6年生は幼稚園の時からの長いお付き合いの生徒さんが多く、
あんなに小さくかわいかったみんなが立派に成長して感動しています!
これから本格的な英語学習が始まりますね。
今までの音読とchatting timeで基礎はしっかりできています。応援しています。
色々なことにチャレンジしてください。どこかで会ったら声をかけてね(^O^)  
ご父兄のみなさま、長い間ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.23 21:54:48



© Rakuten Group, Inc.
X