6723235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福袋とプチプラが大好き♪

高岡蒼甫bbs

掟破り。 2009-04-01 18:07:43
高岡蒼甫・27歳。
辞めるって言ったけど一日だけ嘘ついちゃいます。
何故なら今日はエイプリルフール!笑
って、だめ?いっか!

高岡蒼甫です。

お久しぶり!びっくりさせてすみません。

んで、今日は掟を破って一言だけ、お礼がてら俺からのメッセージです。
俺を応援してくれている皆さん!
ほんとに今まで助かりました。皆さんの言葉でかなり励まされたり、奮起したり頑張ってこれました。
まじで、まじで、感謝してます。俺も皆さんに沢山感謝を返していきたいんですが、どうもココを通じると思ってることが言えない。いろいろと発言の規制もあるし。
それなら意味がない、辞めようと思いました。
言いたいことが言えないっていうのは、つまり書く内容がなくなってくるんです。

でね、俺。皆さんにお芝居で返していけたらと思いました。
一生懸命頑張って感謝を返していきます。
返すって言うかあげます。倍以上。俺がもらった気持ちの倍以上。
もしも倍に届かなかったら言ってください。もっと、もっと、頑張りますから。
もっと感動させられるようにもっと、もっと、頑張りますから。しつこ。笑

既に俺の中には一生分以上の感謝が貯まってるので、一生いい芝居が出来るように頑張ろうと思います。
やれるとこまで、やったりますから!はい、以上。

って、ここまでは嘘じゃなく本当の事でした。

長いこと書けないのでこの辺で失礼させて下さい。
そんなこんなで、また!
どこかでね。

今日は嘘をついてほんとすんませんでした!
それと、ありがとう!エイプリルフール!
ありがとう!!皆さん。またね!


© Rakuten Group, Inc.