155336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワフル母ちゃん奮闘記

パワフル母ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピッコ9991

ピッコ9991

カレンダー

購入履歴

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【マイブースターズ… ちゃん2006さん

言 い た い 放 題 … アッキー0081さん
2006年12月07日
XML
カテゴリ:日記(つぶやき)
今日はNハム奥様重役のOG会(ファミリー会)の総会がありました。
場所はまぁこんな事でもないと行かない帝国ホテルat桜ノ宮。
本当に私のような子育て世代はなかなか一流ホテルとは縁遠くって
お茶するのも安いセルフのお店だから、今日は気合を入れてお洒落して
と思っていましたが、あいにくの雨もよう。 おニューのロングコート
を諦めてブルゾンで参加しました。

会場の最寄り駅までは事前に調べていたので、家から40分もあれば
着く予定だったのが、大阪環状線の内回りと外回りを逆に乗って
しまったのが誤算でした。 ちょうど桜ノ宮駅はうちの最寄り駅から
どちらに乗っても同じ駅数だったんです。

まず新今宮で時間待ち、天王寺で5分以上もまって、その後も鶴橋
京橋と乗り降りに時間がかかる駅ばかり、余裕で乗っていた私も
焦ってきました。 駅からも不案内なので、気持ちが焦りまくり
です。 やっと着いたのが総会の始まる15分前。 同期の皆はもう
来ていたようで、メールが入りました。

駅からホテルまで小走りで走っていると、同じように走っている人達
がチラホラ。 「この人達も同じところを目指しているのかも。。。」
と思いながらやっと10分前にホテルに到着。 クロークに傘とブルゾン
を預けて、会場に到着すると、顔なじみの方が受付で名札を渡して
くれました。(間に合った~)

大きい会場でシャンデリアが『これでもか!』ってぐらいに大きくって
こんな感じ
pic_0155.jpg

総会にはN社社長や副社長、専務他東京のファミリー会の会長など皆さん勢ぞろい
でした。
本当に目を見張る事ばかり。。。 皆さんしっかり挨拶されて、会計報告とか
普段じゃ経験できない事ばかりでした。

その後はお待ちかねの昼食。 ビールも出たので、遠慮なくタラフク飲んで、
食べて、ステーキの美味しかったこと! こりゃ誰かの結婚式以来だね。
年会費1500円で皆が総会に来れば元を取れるよって言ってたけど、その通り
でした。 本当にN社奥様重役って倍率が高いけど、やっている皆さんが
勧めるわけが分かりました。

会場ではY社モニターの面々ともM社モニターでお会いした人とか、地域の親の会で
お世話になった方々ともお会いできて、まるでミニ同窓会のようでした。
勿論同期(75期)の方々も皆懐かしい顔ぶれで、本当にアッと言う間にお開きに
なりました。 お土産は虎屋の饅頭&最中だったので、ちゃんとお留守番していた
お爺ちゃんに夕食後にあげました。(夕食前だとすぐに開けて食べるので、夕食を
食べないようになる子どものような爺ちゃんです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月07日 23時35分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X