155317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワフル母ちゃん奮闘記

パワフル母ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピッコ9991

ピッコ9991

カレンダー

購入履歴

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【マイブースターズ… ちゃん2006さん

言 い た い 放 題 … アッキー0081さん
2006年12月09日
XML
カテゴリ:グルメ
今日は近所の元ボランティア仲間と一緒に夜の街に
繰り出しました。 パパに許可ももらったし、本当に
楽しみにしていました。 折角久しぶりに飲みに行く
んだしと思って、以前テレビで見て、メモしていた
キチリと言うお店をネットで検索してみました。

なんだか良さそう。。。と思って友達に言ってみると
一緒に行ってくれました。
http://r.gnavi.co.jp/k207315/
今日はあいにくの雨模様だったけど、夜には小雨になって
いたし、お店も駅からも近いので、土曜日だと言うことで
そんなに混んでないかなぁと思って、予約なしで行ったのが
誤算でした。

そのお店が入っているビルにつくと、エレベーターに乗るのも
大変で、お店に行くと、予約で一杯だそう。 最大で2時間
近く待たないと駄目らしく、どうしても行きたかったので、
電話番号を行って、一旦お店を出て同じ通りのカラオケでお茶
を飲みながら待っていました。 一時間もしないうちに、
「お席が用意できました」と電話があって、早速戻りました。

ホームページでも評判が良かったので、期待していましたが、
内装も店員さんの接客態度もよく、メニューではおいしそうな
ものが一杯。 お腹がペコペコだったので、あれやこれやと
頼んで、大好きなビールで乾杯です。

特にお勧めは山芋のピザ
pic_0161.jpg
それと私は周さんの海老マヨが好みだったかなぁ。
pic_0162.jpg

店員さんの可愛いお兄ちゃん(工藤さんって言ってたんでここにも
書かせてもらいます。)が取り分けてくれる事で、オバちゃん
テンションも上がりまくりです。

本当に美味しい料理、ビール、それと最高の友達と一緒に
飲みに行けて、今日は大満足でした。
明日は地域のお祭りに子ども達を連れて行ってあげようっと。

それにしても、お喋りしながら飲むお酒って進むよねぇ~。
家だとビール2本でフラフラなんだけど、幾らでも飲めそうでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月10日 00時40分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X