155317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワフル母ちゃん奮闘記

パワフル母ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピッコ9991

ピッコ9991

カレンダー

購入履歴

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【マイブースターズ… ちゃん2006さん

言 い た い 放 題 … アッキー0081さん
2007年01月10日
XML
カテゴリ:グルメ
皆様 もう新年も10日になりますが、
やっと今日から子ども達の給食も始まったので、
私としては、正月が抜けた~って感じです。

早速今日は地域の親の会の新年会に行ってきました。
本当は朝から近所のスーパー銭湯の岩盤浴に行って、
きれいきれいしてから、お昼を食べようと計画して
いましたが、月のものに阻止され断念涙ぽろり

お昼の長次郎って回転するけど、高級なおすし屋さんに
行きました。 お昼のランチは巻物、にぎりと茶碗蒸し、
おそば、一品が入って980円。 お~リーズナブル。

何時もは100円の回転すしなんで、ちょっとリッチな気分
ですよ。 是非皆さんも子ども抜きで行きましょう。

その後は久しぶりに入ったファミリーレストラン、デニーズ
ケーキセットを頼みましたが、飲み物がコーヒーから紅茶
などにチェンジO.K.のお代わり自由。 結構いいじゃん。

今日は久しぶりにママ友たちとお喋りできて発散できました。
でもね。まだまだ正月に溜まった澱は残っています。
来週は2回ランチの予定もあるので、段々気持ちも復活できる
のを期待しています。

本当にね。 ランチは私の活力だなぁとマタマタ実感した
今日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月10日 23時24分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X