155330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワフル母ちゃん奮闘記

パワフル母ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピッコ9991

ピッコ9991

カレンダー

購入履歴

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【マイブースターズ… ちゃん2006さん

言 い た い 放 題 … アッキー0081さん
2007年01月30日
XML
カテゴリ:日記(つぶやき)
さっきの助成金の申請用紙を持って自転車で
区役所までゴーゴーしていると、途中の靴屋さんで
バーゲンセールをやっているのを見つけてしまいました。

そうやん。 クシュクシュブーツ欲しいと思って
たんだぁと思って、店に入っていくと、お店の店員さん
(ちょっと韓国なまりの方)が
「お姉ちゃん靴1000円、ブーツ3000円やで」と言うの
です。

安い!と急ぐにも関わらず、自分に合うサイズを捜し
まくり、欲しかったクシュクシュウエスタンブーツを
探し出しました。 
「やったぁ~3000円は安いわぁ」と思っていると、
なかなか良さそうなフェミニンなブーツも目に入り、
試着してみると履き心地もgoodウィンク

「これも買うか!」とその靴も渡し、
「それじゃ。。。6000円ね」といわれる店員さんの言葉を
聞いた時、他に見ているお客さんの試着している足元の
靴に目がいった。 なんともジーンズに似合うミュール。
「私もその靴が欲しいなぁ」と見渡すと、色違いを発見。
早速試着してget!

ミュールを買うと、「そうだなぁ春になれば、ちょっと
涼しげな色のミュールも欲しいなぁ」と思ってしまい、
4足目も購入することにしました。

丁度、こずかい稼ぎで手にした10000円が手元にあるので、
これで払いましたが、改めて4足の靴を持って帰ると、少し
「買いすぎかぁあぁぁ。。。」とも思いました。
多分夏のバーゲンでも何足が靴を買ったはず。

本当に自分でもこの安いと思ったら、買うことを止められない
性格嫌になります。 でも、安いからお近くの人はチェック
しに行って~。
花園町26号線、イズミヤの向かいです。

靴.jpg

そうそう。 ちゃんと助成金の申請には間に合いました。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月30日 13時45分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X