155321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワフル母ちゃん奮闘記

パワフル母ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピッコ9991

ピッコ9991

カレンダー

購入履歴

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【マイブースターズ… ちゃん2006さん

言 い た い 放 題 … アッキー0081さん
2007年04月20日
XML
カテゴリ:癒し

今日は3男の付き添いに朝行って、ダッシュで掃除と夕食の下ごしらえ
をしてから、お爺ちゃんのディサービスのお迎えを待って、マタマタ大急ぎ
で買い物に行って帰ってきたのが、10時過ぎ。

こんなに急いでいるのは、今日は岩盤浴に行こうと思っていたから。
たまの空きの日に、一人ゆっくり岩盤浴と温泉に行くのが、一番の
癒し温泉 そのために朝からバタバタと用事をこなしていました。

家に居るときには、あんまり家事がはかどらないんだけど、こんな時は
本当に効率よく出来るのよね。 

「今の時間から出れば、11時からの岩盤浴に入れる」と思って、
車で出発ダッシュ 到着したのは、10時半でした。 これなら、岩盤浴の前に
塩サウナにも入れる~。とウキウキと着替えようとした瞬間、

「あの~。 もしかしたらT君のお母さん?」と声をかけられました。
ふと見ると、何時もスイミングで一緒の子どものお母さんが、スーパー
銭湯の制服を着ているのです。

「いや~。 此処で働いてるの?」なんて答えましたが、服を脱ぐことが
出来ません。 お風呂に入りに来た人なら、一緒に脱いでお風呂に行く
事ができるんだけど、向こうは仕事。 こちらはお客さんってな訳で、服
を来たまま少しの間お喋りしていました。

子どもの話をしたりとしていましたが、早く塩サウナに入りたかったし、
適当に話を切り上げて、ササッと入ってしまいました。

今日の岩盤浴は、何時もより温度が高く、45分我慢できない人が
次から次へと出て行って、8名ぐらい一緒に入ったんだけど、最後まで
残ったのは3名でした。 めちゃくちゃ汗かいた~雫
まぁ汗をかきに行っているので、私的にはめちゃくちゃ満足しました。

岩盤浴から帰ってきたら、スイミングのお母さんがいたので、今度は
話しましたが、やっぱり岩盤浴のウェアーを脱ぐのが恥ずかしかった。。。ぽっ
まぁ向こうは全く気にしてないんだと思いますが、片方が裸でもう片方が
服を着ている図はちょっと変ですよねぇ。しょんぼり

今日は長男が3男のお迎えに行ってくれるので、私は家でこの後又ゆっくり
出来そうです。 嬉しい午後のひととき何をして過ごそうかなぁ?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月20日 13時32分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X