155315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワフル母ちゃん奮闘記

パワフル母ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピッコ9991

ピッコ9991

カレンダー

購入履歴

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【マイブースターズ… ちゃん2006さん

言 い た い 放 題 … アッキー0081さん
2007年05月07日
XML
カテゴリ:癒し

この週末はパパの友達家族と一緒にレイクフォレストに旅行に行きました。
このパパの友達達は、パパの中学校の同級生達なんだけど、何でうちの
パパと仲良しなんだろうって感じの人達。

真面目なパパと、王様のようなOさん。 理路整然と物言う、知的でちょっと
要領の良いYさん。 何時も周りからは、

「何であんた達が仲が良いの?」なんて言われるそうです。
私も『そうや。 ホンマや』って何時も思っているんだけど、性格が違うから
又良い仲間でいれるんじゃないかなぁって気がします。

この3家族で、食事に行ったり、旅行に行ったりするんだけど、私の目当ては
Yさんの長女(高2)なのです。 この子と私はメル友で、ジャニーズ好きが
一緒ダブルハート 今回の旅行では、花より男子の話をしたり、松潤の話で大盛り上がりぽっ
彼女から、携帯用の画像を一杯貰っちゃいました。携帯電話

一緒に「キャ~キャ~目がハート目がハート」言いながら、画像を見ていたりしていると、本当に
自分の歳って忘れちゃうぐらい。 うっしっし
うちのパパやその友達達は
「ホンマに気が若いなぁ失敗」なんていわれていました。 だって、本当にジャニーズ
の男前を見ているだけで、気分があかるくなれるって、安上がりな趣味でしょう!?

この子と「今年のSMAPのコンサートは絶対行こうねちょき」って約束しました。
去年は取ってもらおうと思ったんだけど、抽選に外れたんだよねぇ号泣
うちには女の子がいないので、こんな風にアイドルの事で盛り上がることは
ないので、何時までも「オバちゃんと友達で居てね。どきどきハート」って、この女子高生に
お願いしているのですぅ。

本当に久しぶりにジャニーズの話が出来て、一緒に岩盤浴にも入って
楽しかった週末でした。
あっ! そんな私が女子高生と遊んでた間、うちの子供たちは、他の
お兄ちゃんやお姉ちゃんと遊んでもらったり、3男はパパが必至で世話を
していました。ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月07日 09時37分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X