155332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワフル母ちゃん奮闘記

パワフル母ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピッコ9991

ピッコ9991

カレンダー

購入履歴

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【マイブースターズ… ちゃん2006さん

言 い た い 放 題 … アッキー0081さん
2008年12月15日
XML
カテゴリ:日記(つぶやき)

最近すこぶる体調悪し雫 
歳のせいなのか。。。アルコールのせいなのか。。。涙ぽろり
リンパが腫れて、気になるし。。。 熱が久々に微熱なんだけど下がりません涙ぽろり

でも、いつもの生活はできるわけで。。。スマイル
木曜日に病院で熱が出ているのが分かったので、その日はビールを抜きました。
金曜日は朝は保育ボランティアに出ていて、すぐに最近マイミクさんになった
Nさんと待ち合せて食事です。 その時も飲まないでおこうって我慢していたんだけど、
やっぱり昼から飲んじゃいましたショック いやいや。 体調悪いのを飲んでいる時は
忘れているんだよねぇ雫

土曜日は夜の嵐会台風ってか忘年会ですが、嵐ファンばかり集まったので、いつもの
メンバーのOさんが「みんなの嵐熱がもう少しさめてから参加するわぁ失敗」って
戦線離脱ダッシュ 本当に嵐ファンばかりで、嵐の話ばかりでビールビールビール
私はこの日は万全の体制で挑んでいました。 飲む前にのむウコ~ン!!
もし次の日がしんどかったらと、胃薬も購入済みグッド どんどん飲むぜ~~ビール

場所はいつものSさんのお店日本酒 本当に何でも外れがない料理の御大(Sさんの旦那)
が繰り広げる居酒屋料理の数々食事食事食事 上新庄だけど、行く価値あり!!
誰を連れて行っても絶賛ですダブルハート 旦那は迷惑なんだろうなぁ。。。雫 いい年したおばはん達
が嵐の話題でキャ~~~赤ハート赤ハート赤ハート なんて。。。
それでもあのもつ鍋最高!! 今度は絶対写真を撮ってきますぐー いつも美味しそう
過ぎてそのまま食べちゃうんだよねぇほえー

そこからみんなでマイクへGOダッシュ やっぱり年末ってことで、カラオケで50分ぐらい待って
ました。(もう帰れよムカッ) 嵐を歌わないことには帰れない。。。ウィンク
そこで午前2時、カラオケを出ると雨が降ってましたショック まぁそこからはタクシーなん
だけど、まずいタクシーに乗ってしまったのです失敗

「天下茶屋までお願いしますスマイル」と言うと、
「私この辺のタクシーじゃないから、道案内してくださいね。」
なんですと。。。このヘロヘロな私に道案内だと。。。怒ってると思いながら、夜中でなかなか
タクシーもないだろうしってことで、分からないまま道案内をしましたとも失敗
お陰ですっかり酔いが覚めてしまったわぐー それに天下茶屋駅から雨の中自転車
帰ったので、家に帰りついたころにはもうシラフ状態でしたわ怒ってる

それにしても楽しかったちょき 今週末もまた飲み会があるんだけどなぁ。。。雫
今日は久々のオフでしたが、病院に行って薬を貰ってきましたしょんぼり
体を大事にしながら遊びましょうあっかんべー
って今晩の晩御飯はお好み焼き食事 また飲みますビール

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 18時40分10秒
コメント(10) | コメントを書く
[日記(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X