155333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワフル母ちゃん奮闘記

パワフル母ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピッコ9991

ピッコ9991

カレンダー

購入履歴

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【マイブースターズ… ちゃん2006さん

言 い た い 放 題 … アッキー0081さん
2009年02月10日
XML
カテゴリ:日記(つぶやき)

ずっとまったりと過ごしてきましたが、皆さんにお願いしている化粧品モニター
が到着しましたスマイル
と言うことは皆さんにこのモニター商品を手渡ししないといけない訳で。。。ショック

連絡連絡パソコン携帯電話
それでもすぐに返事を貰うためには携帯電話のメールが一番有効なわけで、
それが。。。失敗携帯電話eメールを打つのが苦手な私は悪戦苦闘どくろ
本当に困ります雫

それでも今日で半分の方々にモニター品を渡すことができましたオーケー
明日は休日のために、この作業も子どもたちがいるのでできず、まぁ
まったりと過ごすでしょうねぇあっかんべー

コツコツをしていく仕事なんだけど、やっぱり渡してすぐにバイバイバイバイじゃ
つまらない、やっぱりいろんな所で雑談を繰り広げているわけですうっしっし
今日は夜8時半までIさんちにお邪魔して、お世話になりましたスマイル

忙しい中応募された皆さんにはお世話を御掛けしますが、なにとぞ~~~うっしっし
雑談にも付き合ってくだされ~!!

そうそう。 昨日の「嵐の宿題君」を見ている時に、我が家では一騒動いなずま
CMの間に旦那に違うチャンネルに変えられて、思わず殺意を感じてしまいました怒ってる
何時も宿題君や嵐の番組を私が録画をしながら、リアルタイムで見ること目を容認
している旦那ですが、同じ時間帯で見たいテレビがあった様子ほえー
思わずムッとしながら、携帯のワンセグで見ていると。。。怒ってる
「おれが携帯で見るわぁ涙ぽろり」と申し出が。。。スマイル

そうそう!! 嵐のおかげで我が家は平穏な毎日を過ごせているとやっと理解してくれた
様子ウィンク ふつふつと燃え上がった炎 殺意は一気に消え去りました下向き矢印
家庭の平穏のために妻には嵐を与えてやってくだされ~ダブルハート 
我がスポンサー様どきどきハートもというっしっしご主人さまどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月10日 22時03分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X