155334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワフル母ちゃん奮闘記

パワフル母ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピッコ9991

ピッコ9991

カレンダー

購入履歴

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【マイブースターズ… ちゃん2006さん

言 い た い 放 題 … アッキー0081さん
2009年06月16日
XML
カテゴリ:日記(つぶやき)

先週で調査の調査票を書いたり、すべてのノルマをクリアーしたので、
あとは請求書つくりをしていたんだけど、それもひと段落スマイル
凄いなぁ。 この炎騒ぎで大変だったのに、実際12日間の昼間だけ、
外で活動して、あとは家パソコンで書類を書きあげ、終了しましたオーケー

まぁ。 この調査が入ってくると賞金も稼げるので、あとは2~3か月
ゆっくり家作りに専念しましょう。 ってやっぱり友達と遊びたいよ~ショック
って今日の予定をIさんとMさんに聞いてみると、二人とも予定あり泣き笑い
「木曜日は??」と聞いても二人とも忙しい雫 まぁねぇ。 世の中私中心に
動いているわけないんだし。。。ほえー でも、諦めきれずまた来週誘うか失恋

そうだ。 Sさんにも予定を聞いてみようっとeメールすると、「明日大丈夫だよスマイル
って返事がグッドグッドグッド 嬉しい~どきどきハートどきどきハート 明日は友達と遊べる!! と思って家事を
していたら思いだしましたショック 明日は「親の会」だった失敗 親の会の人たちには
炎の片付けなんかでめちゃくちゃ世話になったから、やっぱり行って一言お礼を
言わないと失敗 

申し訳ないと思いながら、木曜日に変更できないかと聞くと、「大丈夫ちょき」って
返事が来て、本当に安心しました目がハート
5月中旬から何かと用事ばかりで、遊んでないからストレスが溜まっているわほえー
調査の稼ぎがあるから、2~3か月はゆっくり遊んで過ごそうと思っておりますうっしっし
まぁ。 私はもともと自分の小遣いのに稼いでるから余裕なんだけどね。

でもでも。。。 家のローンが始まったら、そんな余裕なこと言ってらんないのかしら涙ぽろり
我が家初のローン雫 全く夫も私も世の中の仕組みが分かっていないショック 昨日パパが
「30歳ぐらいで35年ローン組んでいる奴見たら、凄い勇気あるって言うか、大人やなぁ
って思うわ。」って言ってた失敗 そのとおり!! 私のそう思うよ。 アクシデントで家
作ることになって、組むローンわからん 一生懸命返して行こうね!!

そう言いながら、まだ夫にはアルバイトのお金を隠し続けている私あっかんべー
だってぇ~。 松潤のために稼いでいるんだもんどきどきハート いざと言う時のための資金は手元
においておきたいもんです賞金 10周年に何のお宝が飛び出してくるのか分からないん
だもんね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月16日 14時02分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X