155326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワフル母ちゃん奮闘記

パワフル母ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピッコ9991

ピッコ9991

カレンダー

購入履歴

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【マイブースターズ… ちゃん2006さん

言 い た い 放 題 … アッキー0081さん
2009年10月28日
XML
カテゴリ:日記(つぶやき)

今日はSさんにお誘い頂いて、心斎橋のホテルで酒の試飲会へ自転車
アルコールを飲むってことで、チャリンコで出動ダッシュ
やっぱり今の家からはちょっと掛かるほえー
前の家からだと15分で行けるのに。。。雫

酒の試飲会はお店に置いてもらうお酒を販促しようと言う会で、Sさんの
旦那さんが居酒屋さん(おしゃれでおいしいお店きらきら)をしているので、
それに便乗して飲みに行きましたあっかんべー

まず会場に入ると、焼酎のソーダ割りを飲み、その後ビールビール その後にワイングラス
とちゃんぽんで飲みまくるショック 試飲なので少しづつなのだけど、すきっ腹に
飲んだもんだから、やっぱりフワフワするショック 
おつまみのブースに行って、少しお腹を補充したけど、やっぱり昼間からがっつり
は飲めねぇ~~~失敗ってことで、お土産を貰って退散ダッシュ

2人は嵐ファンダブルハート 嵐ウィークの楽しい話をしながら、ジャニーズ事務所へ行って
生写真をみたけど、う~~~んしょんぼり 今日はばっちりと欲しい写真は無かったですほえー
東京のようにファンメッセージとか流れていると良いんだけどね雫
SちゃんはカツーンとJrの写真とか買ってたなぁうっしっし もちろん娘たちようです。

その後、ランチの達人Yさんと以前行ったことのあるイタリアンを探したんだけど、
見つからず。。。わからん もう大分前に行ったから、潰れちゃったのかしら???
まぁ口はイタリアンになっていたので、すぐに見つけたお店に入ったんだけど、
味は微妙でしたわからん せっかくのランチ食事だったのに。。。
やっぱりYさんにおいしいお店聞けば良かったわ。

でも、たくさん嵐のお喋りをして、こども達の事を話してストレス発散ちょき
程よく酔いが覚めたところで、また自転車で帰宅しましたスマイル
2男を知りあいの散髪屋さんに連れていって、昼間から飲んでいた話をしていたら、
ちょっぴり呆れられましたうっしっし 酒飲みの気持ちは酒飲みにしか分からないよねぇ~~雫

さぁ。 そろそろ忘年会の予約しないと!! 今年はちょっと大人しめに2回ぐらいに
止めておこうかと思っています。 だって、12月は引っ越しとかで忙しいだろうし。
家つくりも順調でこの分だと12月上旬には引っ越しできそうですスマイル やっと食器洗浄機
と24時間温泉とベッドが復活するぐー これで家事の効率は大幅に短縮できるでしょう。
短縮できた時計は仕事バツ もちろん嵐ですマル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月28日 22時33分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X