155323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワフル母ちゃん奮闘記

パワフル母ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピッコ9991

ピッコ9991

カレンダー

購入履歴

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【マイブースターズ… ちゃん2006さん

言 い た い 放 題 … アッキー0081さん
2009年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

家の鍵を貰って自由に我が家に出入りできる幸せ~~~スマイル
でもでも、一人で入って床暖房をつけるのももったいない失敗
ガスファンヒーターのみつけて用事していても、テレビもない雫
やっぱり駄目だ。 嵐を見ないと目

昨日やっとカーテンがつきました。 これで堂々とシャッターを開けられるグッド
色々紆余曲折したカーテンですが、予算はオーバーしたものの、かわいく
付きましたウィンク また写真は引っ越し後にアップしますねスマイル

今日も特に家に用事が無かったんだけど、2男を待つのに家に入っていました。
それにしてもスイッチだらけショック そしてどのスイッチがどの電気に反応しているのか
全く分からないショック 自分の家だけど、本当に分からない雫
2男がかえってきたので、戸締りには気をつけて今の自宅に帰ると、癒しのIさんから
eメールが。。。

家の電気がついているけど、今家にいるの???」
「えぇぇぇショック 付いてる??? 消しにいくわ。」
充分気をつけていたんだけど、夕方に帰ったから電気が付いているのに気付かなかったほえー
すぐに車で向かったので、Iさんに家に入ってもらいましたウィンク 初めてのお客様ですウィンク
家具も何もない、がらんどうの新居なので、広く感じたかもしれないけど、これで家具が
入ればキチキチだろうなぁ。 Iさんにはガーデニングをお願いするので、早く外回りを
見てもらえてよかったわハート(手書き)

3階の納戸を見せたとき、「そしたら私ここに住もうっとうっしっし」って言ってたけど、
「何時でもどうぞ~~~~OK 何かあったらここに家出しておいでグッド」って誘っちゃいましたスマイル
納戸で良いだなんて、なんと謙虚なお方だスマイル
Iさんを案内して3階に上がっていると、長男がスッと入ってきていましたびっくり
前のうちだったら、人が玄関を入ったら結構分かったんで、家の鍵は開けっぱなし
だったけど、今度はちゃんと戸締りしないとねほえー

はたしてこんなずぼらな私にそれができるのか涙ぽろり
今日も新居の玄関を開けたまま帰ろうとしていたもん雫
明後日、やっと懸案のバスタブの入れ替えをして、昼から24時間ぶろが入って、
金曜日土曜日で家具が入って、日曜日に引っ越しですぐー

はぁぁぁぁぁぁ台風 無事引っ越し出来るのかほえー 不安になってきたわ下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月01日 19時06分49秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X