155302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワフル母ちゃん奮闘記

パワフル母ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピッコ9991

ピッコ9991

カレンダー

購入履歴

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【マイブースターズ… ちゃん2006さん

言 い た い 放 題 … アッキー0081さん
2010年06月02日
XML
カテゴリ:日記(つぶやき)

今日は大津まで調査に行く予定をしていたんだけど、
毎日毎日2度のランチで胃袋がパンク寸前げっそり
月曜日に行った調査で、18件も調査票を書いていて、
何のメモも取らずに調査票を書いているから、
ここらで一息ついて、本日は家仕事に専念することに
しましたうまい!
ランチのお付き合いをお願いしてた、マイミクちゃん
予定変更ごめんなさい(__)

昨日行った調査で、書店があったので、購入費も出るし
って事で、買うかどうか悩んだ品
それは。。。ピカンチの写真集うまい! ピカンチはあまり
潤君のビジュアルが好きではないので、今まで「どうしようか。。。」
と何度も悩んだけど、買ってなかったのよねぇ。

今回はそれもあって、ずいぶん悩みました。 だってレシートを
提出しないといけない。。。たらーっ(汗) そこに、「嵐写真集」って
やっぱり痛い奴でしょううまい!
書店で悩みに悩んでいると、どんどん時間が過ぎて行く。
30分ほど悩んで、「えい! どう思われても良いわあっかんべー」って
購入することにしました。

DSCF0589.JPG

会計をしてレシートをみると、なんと「美術本」になってたげっそり
ギャ~~~仰天だexclamation ×2 どうして、アイドル写真集が美術本なんだむかっ(怒り)
って事で、高尚な趣味の持ち主の私になりあがったのでありました。

それが、家に帰ってこの本を開いてみると。。。
自分でページを切らないといけない美容院 なぜexclamation & question どんなつもり
でこんな写真集をがまん顔 もともと手先が不器用な私に、そして根気の
ない私にこんな作業をさせるなんて。。。泣き顔
最初はカッターでおそるおそる切っていったんだけど、そのうち
「もういいや~~ちっ(怒った顔)」ってなったじゃない冷や汗
ほ~~ら。いわんこっちゃない。 ページのあちこちが切れまくり
ました涙

DSCF0591.JPG

今こんな写真集を発売したら、絶対文句言うな。
出版元を訴えるかもしれん(大げさな。。。あせあせ(飛び散る汗)

今回の調査で、にのちゃんの映画の原作本の「大奥」と「ピカンチ」
をゲットできて、ご満悦ですハート達(複数ハート) 嵐のために働く私に、嵐が仕事で
協力してくれてるって事よねぇ。。。(勝手な妄想です)
そういえば前回は、CDショップもあってCDまでゲットしたわよねぇ。

って事で、今からゆっくりと写真集を眺めて癒されます。
昨日ゲットしたDVDは一度でやっぱり充分だったわCD やっぱり
ライブDVDCDの方が私にとっては価値が高いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月02日 22時48分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X