155300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワフル母ちゃん奮闘記

パワフル母ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピッコ9991

ピッコ9991

カレンダー

購入履歴

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【マイブースターズ… ちゃん2006さん

言 い た い 放 題 … アッキー0081さん
2010年06月07日
XML
カテゴリ:日記(つぶやき)

5月から進めてきた店舗調査が終了しましたexclamation ×2
一日平均10件回ってほしいと言われていましたが、今回は
一日18件を筆頭に、欲張って回りましたので、2日予定繰り上げで
終了しました泣き顔

今日も飲食店3軒ふくんで16軒回ったぜ~~手(チョキ)
大丈夫か? 私のお腹って感じだけど、今日はNちゃんにお手伝い
してもらったので、助かりましたうまい! そのあともNちゃんを
グルグルと引きずりまわしてごめんなさ~~いあせあせ(飛び散る汗)

調査しながら、潤君話に萌え萌えしながら楽しく仕事できましたハート達(複数ハート)
本当に持つべきものは友よ~~~指でOK

今日は朝早くから行く予定だったんだけど、電車を乗り間違って、
「私は今どこにいるの冷や汗」状態でした。 あまりなじみのない
場所に行くのは大変だぁうまい! 結局予定より1時間以上遅れて
到着したので、帰りももちろん遅れましたバッド(下向き矢印)

三男が5時半に帰宅するまでには帰らないと。。。あせあせ(飛び散る汗)と帰りの
電車で焦っていると、新大阪で電車が動かないげっそり
何やら急病人が出てらしく、帰宅すると6時になってましたがまん顔
途中で長男にご飯を炊いておくように言い渡していたので、後は
近所のコロッケ屋さんで、コロッケをゲットして夕食にしましたあせあせ

はぁ~~。 疲れた。。。バッド(下向き矢印) 調査票も今やっと仕上げて、明日
見直しをして納品です。 これで嵐ライブ資金ゲットだ手(グー)
よく頑張った私。 よく食べた私。 明日からダイエットだぁふらふら
そしてネールもエステも始めないと。。。 嵐ちゃん達に失礼じゃない
ように会えるように。。。たらーっ(汗)

そうそう。 今日買ったコロッケ屋さん。 近所に最近できた店なんだ
けど、テレビでも紹介されたぐらい美味しいお店。
一番のお勧めは『半熟たまごコロッケ』半熟玉子にコロッケを巻いて
あって、中を割ると、黄身がトロ~~リ。 本当にうまいですレストラン

DSCF0588.JPG

今日Nちゃんと相談して、対策会議も終わり、後は振り込め用紙で
振り込むだけ衝撃 ゲンを担いで大安吉日に振り込みしようか。。。
って話していましたわーい(嬉しい顔)
みなさんにもチケットの神様が降りてきますように。。。ハート達(複数ハート)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月07日 23時27分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X