155293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワフル母ちゃん奮闘記

パワフル母ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピッコ9991

ピッコ9991

カレンダー

購入履歴

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【マイブースターズ… ちゃん2006さん

言 い た い 放 題 … アッキー0081さん
2010年06月29日
XML
カテゴリ:日記(つぶやき)

今日は朝から仕事の研修のために本町へ自転車
天気が不安だったんだけど、晴れ女の自分を信じて、日傘で
行きましたダッシュ(走り出す様)

昼に研修が終わり、会社の人から追加の仕事の依頼を受けたりしている
と顔見知りが次々を帰っちゃうげっそり
『ギャ~~ランチに行けないじゃない』とあわてて追いかけると、ビル
の外で、お二人待っていてくれたうまい!
「お昼行ける??」
「行けます手(チョキ) もちろん指でOK」って事で、会社の近所のお店を
散策することに。

どうせ今日はこれから仕事もないことだし、って事でコース料理が
食べられるお店に入りましたレストラン

100629_125748.jpg

100629_130737.jpg

100629_131553.jpg

100629_134053.jpg







いつもブログにアップするのに、写真を撮り忘れて食べてしまうって
ぼやいていたら、お二人が私が食べる前に、
「写真は??」って聞いてくれる泣き顔
ありがとうございます。 良き先輩ですほっとした顔

美味しい料理を食べていると、やっぱり飲みたくなって一人ワイングラス
注文うまい! 「いいよ。飲んでも。」って温かく見守ってくれたけど、
あきれてるのかもあせあせ
だってねぇ。 美味しいフレンチには美味しいワインでしょうあっかんべー

段々ランチの値段設定が高くなってきた。
まぁ。 休日の外食が無くなってきたので、エンゲル係数は変わらない
かも。 私一人の外食の値段<家族で外食 だもんね。
休日はセッセと家族の食事を作るから、平日の骨休み許してね。

来週は面白いランチレストランを計画中わーい(嬉しい顔)
通天閣のたもとで串カツ食べて、温泉につかるいい気分(温泉)
もちろんお相手はビールワイングラスがいける人だよ~~~んあっかんべー
あ~~~。 楽しみだぁ。

今日のお店

レストラン グラース
大阪市西区京町堀1-13-17
ハイツオークラ靭本町103
06-6447-1515






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月29日 20時56分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X