155300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワフル母ちゃん奮闘記

パワフル母ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピッコ9991

ピッコ9991

カレンダー

購入履歴

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【マイブースターズ… ちゃん2006さん

言 い た い 放 題 … アッキー0081さん
2010年12月06日
XML
カテゴリ:日記(つぶやき)
昨日の名古屋に行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)
チケットはもうすでに、私の手元に。。。ウッシッシ
(Iちゃんが「持っておいてぇ~~」って、重大責任は私に。)
新幹線のチケットもSちゃんの分まで、Iちゃんも「これも持っておいて。」
って一緒に買いに行った時に言ってたけど、

「当日使うから自分で持っておきむふっ」と持たせていたんだけど、
ライブチケットだけは絶対に忘れられないげっそり
そのせいで前の日は、悪夢にうなされたわぁバッド(下向き矢印)
(遅刻するとか、チケットを忘れるとかの夢がグルグル回って、飛び起きるあせあせ(飛び散る汗)

まずはIちゃんと最寄の駅で待ち合わせると、新幹線のチケットを使って
いないふらふら ちゃんと新大阪駅までの切符をまた買ってやがるうまい!
「これが使えるって言ったやんあせあせ」というと、
「そんな事言ってたような気がするけど、焦っていて。。。たらーっ(汗)」との事。
後2人からも、当日テンパッテる様子のmail toが入る。。。たらーっ(汗)

昨年は散々ライブに入ったけど、今回はこれで最後。
そりゃテンパル気持ちも分かるよ~~。
新大阪で指定をとって、「さぁサンドイッチでも食べながらナゴヤへ行こうグッド(上向き矢印)
って言うと、二人は「胸がいっぱいで。。。食べられないげっそり」って
乙女やぁあぁぁぁ揺れるハート

結局ビール飲みながら名古屋へ新幹線(飲んでるんやんあせあせ(飛び散る汗)
会場付近に来る前にMIXIで確認すると、買おうと思っていたピンバッジが
売り切れげっそり Iちゃんは近所の人にも頼まれていたのに。。。涙
私も頼んだ人いるけど、買って来てくれているかしらあせあせ

今回Iちゃんがとってくれたチケットはバクステ近くの前から20列以内指でOK
開演15分前に席につくと、バクステや外周も近くてテンショングッド(上向き矢印)
隣の高校生らしき子に、「興奮して当たったらごめんね。」と先に断って
挨拶をしておき、皆と「円陣の声って前に聞こえた??」って聞いていると、
いきなり、「オォexclamation ×2」って低い声が聞こえました耳
これが嵐の円陣の声だぁ泣き顔 初めて聞いたわ。 それにしても、
バクステ近くでも聞こえるだなんて。。。ウッシッシ

横の高校生は、それだけで「キャァァァァァ~~~~~~目がハート」って
雄たけびを上げるんで、少し嫌な予感が。。。たらーっ(汗)
『こいつら、バラードでもキャァキャァ言いやがるのではがまん顔』って
心配になったけど、ちゃんとバラードも聞きいっていて、全然大丈夫
でした。(おりこうさんでしたよ~~手(チョキ)

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月06日 10時58分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X