155282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワフル母ちゃん奮闘記

パワフル母ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピッコ9991

ピッコ9991

カレンダー

購入履歴

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【マイブースターズ… ちゃん2006さん

言 い た い 放 題 … アッキー0081さん
2011年02月28日
XML
カテゴリ:日記(つぶやき)
今日は塾の来年度の計画の話合い犬
方針を3人で話し合って、あらかた形にしてから、
最近天王寺にできたSweetPaladaise(綴りあやふや)の偵察に耳目

Mioにできた処だったけど、今日はあいにくの雨だったから空いている
のかと思いきや。 長蛇の列げっそり
即効、隣の店に入りましたレストラン 焼き肉屋さん。 結構美味しかった指でOK

家に帰ってみると、東京のクライアントさんからの電話phone to
「来週の火曜日水曜日にフルタイムで働いてくれる人を探しています。
Kさん無理ですかexclamation & question」と聞かれる。
「水曜日はあいにく予定が入っていて、無理なんです。」と答えると、
「それではKさんのネットワークで探して頂けませんか?」と依頼射手座

「明日の朝まで待ってください。」と断りをいれ、ネットワークの皆さん
に連絡をするmail to
すぐに返信が来て、一人確保することができました。(ホッとしたぁ)
東京へ連絡すると、
「ありがとうございます。 それでは依頼主と直接やり取りをお願い
します。」という事で、依頼主からの連絡を待っていました。

ほどなくして連絡が。。。phone to
「こちらSと申します。 M社のTさんから紹介を受けました。 後ほど
依頼主の福岡のT社から連絡が行きます。」との事げっそり

一体誰が誰に頼んで、私の処に依頼が来たのだぁげっそりげっそり
結局福岡のT社もほかの会社からの依頼を受けていたのですが、T社が
最終クライアントらしくってうまい!
ややこしや~~~~~~がまん顔

福岡の会社が人探しで、東京の会社に依頼し、東京の会社がお手あげで
もうひとつの東京の会社に依頼し、その会社もお手上げで私に依頼が
回ってきたんだよねたらーっ(汗)
まぁ。 一つお仕事が成立して良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
って法人で探すより個人で探す方が勝つってどんだけぇ~~~あせあせ
ネットワークの皆様。 何時もありがとうハート達(複数ハート)

そういえば、今朝は1カ月の間朝10時から4時までの保育を頼めないか
某訓練校からも依頼があったなぁ。 丁寧にこれはお断りしましたけど。

そういえば、裁判の傍聴券並びの時も会社から私が人集めを依頼されているなぁ。
会社がかつてお世話になった先輩だから、ボランティアで働きまくって
いるけど、私の働きを金に換算すると幾らなんだろうexclamation & question
ふと考えた今日の一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月28日 22時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X