030215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~My Favorite Diary~

~My Favorite Diary~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Rakuten Card

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆☆にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
この記事が面白かった・参考になったと思う方は、
上記のバナーをクリックして応援して下さいね!ヾ(o´∀`o)ノ☆☆




2018.01.26
XML
カテゴリ:Google Home
Google HomeのTVコマーシャルで、暇なときに・・・

「お前はすでに死んでいる!」と話しかけて下さい!

(実行すると)「あたたたたたたたたたたたたたたたたたたた、ホワッチャ!」と、Google  Homeが返してくれます大笑い

というのが放送されていますが、

「面白い話を聞かせて!」とお願いすると、ダジャレを含んだお話しやちょっとしたどうでもいいうんちく話などを聞かせてくれます。

例えば・・・

四つ葉トランプの中で一番ダンスが上手なカードは、どれでしょう?
  ( ^ω^)・・・答えは、「クラブのキング」です!大笑い(Google Homeの笑い声)


四つ葉ある山に、埋蔵金を探しに行きました。そしたら「あったんです!」
  ( ^ω^)・・・My 雑巾(まいぞうきん)が!(Google Homeの笑い声)


四つ葉あるパン屋さんが「ドーナツとケーキとメロンパン」をトラックで運ぶ途中、急カーブで落としたものは何?
  ( ^ω^)・・・答えは、「スピード!」です!(Google Homeの笑い声)


四つ葉腕のいい外科医が旅行に行く場所は?

  ( ^ω^)・・・答えは、「​エーゲ海!」です!(Google Homeの笑い声)


四つ葉飛行機に乗っている中で、一番服装がオシャレな人は、誰でしょう?

  ( ^ω^)・・・答えは、「​副操縦士!」です!だって、服装重視!だから!!(Google Homeの笑い声)


など、聞かせてくれます。

今までに、同じ話が出てきたことはありませんが、いったいどれだけのネタを持っているのでしょうか???ネタが尽きるまで、ぜひ、尋ね続けてみたいと思っています。



Google Home(グーグル ホーム)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.26 10:11:46



© Rakuten Group, Inc.