060027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2005
XML
カテゴリ:ヘタレ日記


皆さんは知っているだろうか?









管理ページの左上、

グリーティングカード

という機能があることを。









誕生日からクリスマスまで、

色々な用途に合わせ、

メールを使ってカードを送る事ができる。









そのなかに、

ゲームカード

というものがあるのだが、









はまりました。










ばかですね。

すみませんです。

はい。









でも、

おもしろすぎます。

くだらなくておもしろすぎます。

はい。









題名の

「空港は大混雑」

ぜひやってみて下さい。









バカらしくて

笑えます。









しかし、

意外と難しく(白猫のしっぽには)

画面で動いている人間という人間が

憎くなってきます。










しかも、

音楽もなかなかのクセモノです。

1度聴くと耳から離れません。

やたら活動的な音楽で、

ウザさはざっと3倍です。

うん。








まあ、やってみて下さい。









クリアーできても、

感動の薄いゲームですがね。

うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2005 10:08:55 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ヘタレ日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

白猫のしっぽ

白猫のしっぽ

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X