059561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2005
XML



こんばんは、

とうとう後期授業が始まりました。

成績表は返ってきませんでした。

ホッと一息な

白猫のしっぽです。










夏休み中、

大学の友達と1度も連絡を取らなかった自分。

ちょっと後悔です。

ちょっと(いや、2ヶ月・・・)離れていた間に

女子大生がわからなくなりました。

はい。

ダメなんです。

全くその話やテンションについて行けないんですよ。

ちょっと女子大生不信です。

じゃあオマエ何者なんだと言う話ですが・・・。orz










TO:友(だと勝手に思っている)人達へ


会話に入って行けなくてごめんなさい。

次は頑張ってみますから。

一人だけテンション低くてごめんなさい。

眠かっただけです。きっと。

肌黒でごめんなさい。

沖縄とか行きましたから。

こんな私ですけど、

昼ごはんご一緒させて下さい。

一人は寂しいです。

よろしくお願いします。

では、主の平和!

ごきげんよう。










最近のお嬢様は、

海外旅行ではなく、

お家に引きこもってるらしいです。

みなさま、お肌が真っ白です。

白雪姫でも目指してるんですか?

え?

私が黒いだけ?

あ、

ごめんなさい。

すみません。

もう言いません。

許して下さい。

お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2005 10:57:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[学校&サークル日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

白猫のしっぽ

白猫のしっぽ

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X