059556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 4, 2005
XML
カテゴリ:ヘタレ日記



こんばんは、

昨日はYOKOHAMA!!に行って参りました。

はい。

歩きすぎて筋肉痛です。

白猫のしっぽです。










さっき、

おみやげで買ってきた、

崎陽軒のシュウマイを食べました。

おいしかったです。

もうね、

のどに「ぐっ」ときて「キュッ」ときて「アベッ!」

って感じでした。

はい。

ビールは好きじゃないですが、

TOKIOは割と好きです。

はい。

アベッ!!

はい。










昨日、

黒猫さんと将来について少し話をしたんですよ。

はい。

黒猫さんは大学をもうすぐ卒業。

もう就職先も決まり、

将来のビジョンが見えてるハズです。

はい。

真面目な方ですからね。

何にも問題ないでしょう。

ええ、全く。

問題は私であって。

成績不良(欠席遅刻多し)。

資格なし。

やりたいことなし。

夢なし。

やる気なし。

学校推薦なんてもらえるハズもありません。

かと言って、

試験受けて、自己アピールなんて更に無謀な訳で。

っていうか、

卒業できるかも危ういような状況です。

もう、

お先真っ暗。

将来のビジョンもイン・ザ・ダークです。











の~。









だれか・・・


助けて下さいっっ!!!




















もう、

世界なんて滅んでしまえばいい。

なんて思いませんが、

消えてしまいたいです・・・。

何もかも忘れてしまいたいです・・・。




















ああ、

卒業できるかなあ・・・・・。orz







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2005 10:39:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ヘタレ日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

白猫のしっぽ

白猫のしっぽ

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X