059560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2005
XML
カテゴリ:ヘタレ日記



こんばんは、

白猫のしっぽです。










風邪をひきました。

バカでも風邪をひくことが実証されました。

っていうか、

「バカ故に風邪をひくんだ」という海苔氏の意見に納得しつつ、

あ~、私バカだからな~。

と、反省の色は見られず。

熱はありませんがせきがひどく、

お腹が壊れてます。










「 昨日のお話 」



寝ても起きてもTV見ても体操してもお腹が痛いので、

学校休みました。

とてもじゃないけど授業なんて受けてられません。

やさしさ以外は新種の麻薬でできているであろうアノ薬、

「バ○ァリン」がないと生きていけません。

必須アイテムです。

生きる希望です。

意味わかりませんね。

はい、ごめんなさい。

お腹痛いので何も手につかず、

昼ごはんも食べずに1日中寝てました。

気づいたらもう夜。

食欲がなく、夕飯ほとんど食べませんでした。

サッカーとバレー、

両方見たいので20分ごとにチャンネル変えて両方観戦。

バレーはセットの後半を、

サッカーは得点シーンをばっちり目撃。

よし完璧☆

夜中、

1日中寝てたせいで寝られず読書に勤しんでいると、

思いもかけず徹夜。

朝日って眩しぃ~。

さわやか~。

でもお腹痛い~。orz

夜ご飯少なかったせいでお腹ペコペコ。

しかし、お腹痛くて食べられない。

今日、またしても学校へ行けず。

ああ、単位絶対ヤヴァイ。











え?

結局何が言いたいかって?

それは・・・




お腹空いた。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2005 11:04:41 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ヘタレ日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

白猫のしっぽ

白猫のしっぽ

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X