059558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2006
XML
カテゴリ:レオン日記



こんばんは、

日記なのにサボりまくり、

白猫のしっぽです。

やばしやばし。










昼にね、

ベランダに干した洗濯物をしまったんですよ。

うん。

でもね、

それはそれは強い風が吹いてましてね、

おっとっと。

父様のくつしたが飛ばされてしまったんですよ。

こう、

ひらひらっと。

そしたらね、

間の悪いことに、

我が家の問題児、

レオン様が庭でリリースされてた訳ですよ。

ええ、

しっぽたなびかせて走り回ってた訳ですよ。

こう、ばっさばっさと。

でねでね、

レオン様はタオルとか破るのがすごい好きなんですよ。

もう、趣味の域なんですよ。

うん。

そんな楽しいんですかね?

びりびりびりびり家中のタオル破き回って。

びりびりびりびり。

びりっびりっ。

もぐもぐもぐ・・・。

はっ!

食った!

こら~!レオン~!

父様好きなのはわかるけど・・・

くつしたはやめた方がいいと思うよ?





                  ↓証拠物件





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2006 06:13:32 PM
コメント(4) | コメントを書く
[レオン日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

白猫のしっぽ

白猫のしっぽ

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X