059554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2006
XML
カテゴリ:お日記



わたくし、


犯罪を犯しました。


なんと、


男性専用フロアに潜入です。


わお。


髪隠して男物のマフラー巻いて男装して。


はい、犯罪者の出来上がりです。


ふふふ。










相棒黒猫さんのお部屋にお邪魔しました。


はい、


はっきり言ってしまいますと、


大変なことになってました。


モノが溢れてました。


あは、掃除したい☆


本気でそう思いました。


まあ、それは置いときましょう。


私は犯罪者なので、


部屋の外に出るわけにはいきません。


なので、


ご飯や飲み物は黒猫さんが調達して来ます。


パシリですね。


いやいや、違いますからね?


そんな風には思ってないですからね?


うんうん。










あ、関係ないんだけどね、


ちょっと思った。


一人暮らしって寂しいかもって。


家に帰っても一人なんて・・・。


家族のありがたみをちょっと考えてみたりした夜でした。










え?


こんなの公表したら捕まるって?


やっぱマズイかな・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2006 12:22:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

白猫のしっぽ

白猫のしっぽ

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X