000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2006
XML
カテゴリ:お日記


  こんばんは、
  最近、烏龍茶より爽健美茶の方が好きと言う事が判明しました。
  え、どうでもいいって?
  白猫のしっぽです。


  最近気になっていることがあります。
  それは、
  日の丸っぽいものが2つ書いてある白いステッカーです。
  それをダッシュボードに貼った車を最近よく見かけるのです。
  いわゆる右翼的な団体かと思っていましたが、どうも違うようなのです。
  まあ、政党まで抱える大きな宗教団体がある地域ですからね。
  普通そう思いますよね。
  でもね、
  それをつけている車、別に改造車とかトラックとかじゃないんです。
  普通の車に普通のおばちゃんだったりもするんです。
  ・・・わからない。
  誰か何なのか教えて下さい。
  気になって夜も眠れませんって言うのはウソだけど。
  答えを求む!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2006 11:23:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

白猫のしっぽ

白猫のしっぽ

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X