227535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+*Special time*+

+*Special time*+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 25, 2005
XML
カテゴリ:*お笑い*
今日は、M-1グランプリ第1回戦がパナソニックセンター
で行われました。
この前からも言っていたように、輝俺等は出場して…。
2回戦は行けなかったけど…アマチュア賞もらった!!
んで、MCやってたCOWCOWさんとお話してしまった!
初だよ、芸人さんと喋るの。
それもあったし、COWCOWさんにツッコミも入れられた(笑)
めちゃめちゃ嬉しかったなー!
本物のプロの芸人さんにツッコまれたりするのって
すごい嬉しい!

えーと、あとうちの後にやったコンビの方々、
米田軍団2005さん。フリーらしくて、「フリーって事は
アマチュアじゃないんだし、プロじゃん!」と思って。
米田軍団さんに話し掛けられちゃったよー!
やっぱみんな、COWCOWさんもそうだったし米田軍団さんも
話し掛けられたのすっごい嬉しかった!
もう一度会いたい!米田軍団さんはうちらやる前に
「頑張れ!」って言ってもらえて。
その後、米田軍団さんが最初にネタでうちらの事言ってく
れてたらしくて…すごい嬉しかったぁ!
本当に、もう1度会えないかなぁー。。
来年かなー会えるの。。それか、来年また同じ日になれ
なかったら米田軍団さんの出る日に見に行っちゃって
声かけちゃおうかな。

んまー、とにかく!!COWCOWさんも米田軍団2005さんも、
話しかけて下さってありがとうございましたー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2005 07:58:45 PM
コメント(1) | コメントを書く
[*お笑い*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*栗*0413

*栗*0413

Calendar

Category

Favorite Blog

恵庭市のよつばのク… makimakingさん

二宮優樹・2-KING 二宮優樹さん
加藤慶之の素 かとち。さん
~水鳥寿思~ 体操… 寿思さん
I Love Basket ball *栗*&bonbaさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
シュン-0821@ はじめまして♪ テスト勉強頑張ってください!
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
ゆっぴ★@ Re:ハモろうよっ。(11/04) リードボーカルか コーラスがしたいで…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.