227549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+*Special time*+

+*Special time*+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 6, 2007
XML
カテゴリ:*バトン*
1.現在の首相を支持する?しない?

よく分からない。

2.その理由は?

わかんないんだよ。

3.AKB48についてどう思う?

先生、それ何ですか?(ヤバい?

4.秋葉原についてどう思う?

電化製品が盛んな場所。

5.憲法9条の改正に賛成?反対?

知らないっつの。

6.その理由は?

知らないってば。

7.好きな芸能人は?

アーティストで良いですね。(強制
RAG FAIR、INSPi、チュチュチュファミリー、松任谷由実。


8.好きな理由を20字以上100字以内で。

とりあえず好きになった、最初の理由。

RAG…おっくんのボイパ&ハーモニーに感動して惚れ。
INSPi…タカフミさんと塚ちゃんのリズム隊に惚れ。
チュチュチュ…仮装大賞で影絵&ハーモニーに惚れ。
ユーミン…春よ来いが頭から離れず、親のCDを聴いて惚れ。

100字以内か?


9.ネット歴何年?

パソコン事体は2、3歳くらいからだったけど…ネット歴はわかんない。
4、5年だと思う。


10.その中で、「こいつうぜぇーーーー!!」って香具師はいた?

いたけど今となっては良い思い出。

11.話せる範囲でどんな香具師かを。

ただの荒らしなので。

12.死刑賛成?

相当な罪を犯した人はした方が良いと思う。

13.その理由は?

命を大切にしない奴は自分がそうなって思い知った方が良いでしょ。

14.ジブリで好きな作品を2つ。

魔女の宅急便、もののけ姫。

15.その理由を、気が済むまで語ってください!

魔女の宅急便は小さい頃憧れた(笑
ユーミンの曲も入ってるしね。サントラが好き。ジジ可愛い。
もののけはなんとなく…。かっこいいじゃないですか。


16.最近気になったニュースを1つ。

女子短大生(だったかな?)バラバラ遺体。

17.気になった理由と、あればあなたが考えた解決法を。

ホラー小説とかであるような事をよく本当にしたなって。
そこまでする程その人が憎かったのか?


18.異性がどんな服を着て、どんな言動をすれば萌える?

猫耳で(強制終了

19.これからの日本について意見を。(50字以上100字以内で)

今の日本は贅沢です。きっと他の国に比べて。
だから普段ある自分の環境は当たり前の事じゃないんだと自覚して欲しいです、皆さんに。
変な事件とか起きる理由はそこなんじゃないですか?


20.意味不明バトンお疲れ様でした!!感想をどうぞ。

意味不明でした。

21.回したい人を1人~∞人どうぞ。

ご自由にどうぞー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2007 12:46:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[*バトン*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*栗*0413

*栗*0413

Calendar

Category

Favorite Blog

恵庭市のよつばのク… makimakingさん

二宮優樹・2-KING 二宮優樹さん
加藤慶之の素 かとち。さん
~水鳥寿思~ 体操… 寿思さん
I Love Basket ball *栗*&bonbaさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
シュン-0821@ はじめまして♪ テスト勉強頑張ってください!
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
ゆっぴ★@ Re:ハモろうよっ。(11/04) リードボーカルか コーラスがしたいで…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.