443133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

潜龍日記

潜龍日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

きよりん雑記帳 きよりん0518さん
あやしいふるほんや… はるる!さん
☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
ホッチポッチガーデン kirara147さん
ながぐづ和吉先生の… ながぐづ和吉さん
2005.11.06
XML
カテゴリ:フィットネス
エアロビクスのインストラクターの前、左右のポジションを右大臣左大臣ポジションと言うらしいのですが、今日はその右大臣ポジションにチャレンジ。
え~え~、もちろん日曜も行くんですよ。お昼のHNK囲碁でたっぷりお昼寝しますから、エネルギー充電済みです。
3時からのボディフィーリングに続いて4時半からエアロビクス。主婦にはびみょ~~な時間帯ですよね。だから結構男性が多い。
私、前は嫌いなんです。手が抜けないのですよね。
手を抜くというか、自分の身体と相談してほどほどにやろうと思うんです。
それが前回のエアロビクスでたまたま回りを男性に囲まれて、ちょうど寒かったので空調が入っていなかったのか、も~~くさくてくさくて・・・・・・・。深呼吸なんか息止めてましたからね。
だから今回は回りをよく見てポジションを取ろうと思っていたんです。
それで空いているのは前しかなかったんですよ(泣)

いやいやいやいや、でも、面白かった。
ついていける難易度だったからですが、ほどほどに緊張感もあって楽しかった。
こう言ってはなんですが、リズム感には自信あるんですよ。あはは。
でもイントラが前からいなくなって後ろに指導しに行ったときにはビビりましたねぇ。なんか見られているような気がしましたし。
右大臣左大臣ポジションはそういうのが平気な人がいいんですね。

こんなに面白いのなら、あの常連で固まってるコンバットでも、隙を狙って最前列行ってみようかななんて。ん~~、コンバットだと1時間フルはもたないかもしれないし、なによりあのメンバーの中にどうやって潜り込むか。最初は前列端あたりを狙うんでしょうか。
でも前だと飛び蹴りを思いっきりやれないからつまんないか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.06 21:43:45
コメント(4) | コメントを書く
[フィットネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X