098692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝るのが大好き。通院に日々の日記。

寝るのが大好き。通院に日々の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kono52

kono52

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.05
XML
カテゴリ:仕事
今日仕事場に行くと
スタッフさんから
もう少し丁寧にしてほしいって言われました。

いつかは言われるんだろうなーとは
思ってたけど、それが今日でした。

でも私にとっては好都合。

スピードを求められてたと思ってたから
早く早くとがしがししてたので、
重いダンボールも何個も何個も
運んだりしてたから
正直しんどかった。


けど、丁寧にする分だけスピードも
遅くなるので、今日は全然疲れず
帰りました。

まぁ神経使う分には疲れたけど、
あぁこれからこのスピードでいいのか
と思ったら楽になりました。


帰って納豆2パック食べてバナナ食べて
血液サラサラにしときました。

あーやっと仕事終わったー!!!

帰って自分の部屋掃除機かけました。
埃が、ゲホゲホ。

綺麗になって気分よすです。

やーっと明日は
精神科の病院。

お通じを良くする薬もらおーっと!

帰りに肉屋のコロッケ買って帰って、
次の日は痔の病院。

次の日は友人とまた遊んで
次の日は同級生とあそぶ予定。

意外と忙しいな。

来週からはまた仕事かぁ〜。
まぁ丁寧にするからゆっくりしよ。
腰にとっても好都合だわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.05 11:11:42
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.