097570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝るのが大好き。通院に日々の日記。

寝るのが大好き。通院に日々の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kono52

kono52

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.15
XML
カテゴリ:悩み
寝ようと思ったけど、さっぱりしたくて
シャワーをあびた。

ぬるまゆじゃあ汗かきそうだから
冷水で体洗ったら
寒くなった。

そんでまた暑くなってきた。


頭痛薬飲んだけど、今回
効きが悪いな。
なぜだ。
まだズキズキと痛むぜ。


最初はクエチアピン眠気すごいな
と思ったけど、最近そうでもないな。


慣れてくると効かないようになるのかな。

先生に正直に言うともっとキツイの
出されそうだしなぁー。
よく眠れてます〜って嘘つこうかな。
じゃないと薬でぶくぶく太りそう。


あーもうすぐで工賃日だー。
嬉しいな〜。


そう思ったら一ヵ月早いな。

まぁあまり行ってないからな。
休んでる方が多い。


明日が終われば仕事かぁー。
やだなぁ〜。
めんどくせー。

まぁ来週は2回だけしか行かなくていいから
ラッキーだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.16 06:10:45
[悩み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.