008617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まろとテニスと薔薇とガーデニング

まろとテニスと薔薇とガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

今日の散歩 やすじ2004さん

ぱすのひみつ日記 ぱすちゃんさん
薔薇色の薔薇の庭 Qees&ViViさん
バラ作り30年300万本… eiichi05282000さん
夢と蝶と薔薇の日々 花菖蒲928さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
coco1219@ うっちいさんへ すみませんせっかくのコメント間違って削…
coco1219@ Re[1]:原種もいいです(05/30) うっちいさん解答ありがとうございます。 …

Freepage List

2009.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロンドンに行って来ました
またいくことがあるかわかりませんが覚書に。
ANAの11時30分発。
わが町からのエアポートバスで五時半のに乗りました。
三時間ほどの所要時間で早くつきました。
チェックイン後、priority passを使ってラウンジに行って休憩
することに。
出国後のラウンジは第一ターミナルだけ使えるラウンジがあります。
ビール、ワイン、軽食でリラックスしました。
PCはマックで使ったことないのでとまどいました。

ヒースローまで長かったです
行きのほうが時間かかり二食の機内食と、間にパンがでます。
帰りは二回の機内食だけ。
ヒースローは行きも帰りもターミナル3でした。

ヒースローエキスプレスに乗るのですが、trainの案内にしたがい
まづ、チケットを自販機で、リターンで往復を買うと1ポンド安い。
カードで買えます。
エレベーターで乗り場へ、
ヒースローエキスプレスは改札なくのれます。
車内で車掌がチェックにきます。
ファーストクラスじゃない車両に。15分でパディントン駅に。段差なくそのまま
タクシー乗り場にいけます
ボンドストリートのホテルまでは7ポンドくらい。

木曜日だったのでナイトタイムまでやってる大英博物館にいきました。
スイカみたいな、オイスターカードを地下鉄の駅で買いました。
窓口で10ポンドのを。
このあと地下鉄に割安でのれますが、地下鉄は出入りが疲れるので
バスばかり使いました。大変便利です。

オイスターカードのチャージは地下鉄駅にある自動券売機でできます
カードをタッチして、パネルでチャージをえらびカードで5ポンドから。
そのあとオイスターをまた、タッチしてチャージ完了です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 23:45:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.