119666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生きてるだけでマルモウケ

生きてるだけでマルモウケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るぱん0786

るぱん0786

カレンダー

お気に入りブログ

おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
non*non's diary _non*non_さん
金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
よろず屋の猫 ☆mamさん

コメント新着

るぱん0786@ Re[1]:閉鎖のお知らせ(05/09) こばは~~ とりあえず楽天を撤退する…
るぱん0786@ Re:残念!(05/09) こばは~~ カマンさん、リアルは落ち…
るぱん0786@ Re:えええええええーーー!(05/09) こばは~~~ えっと、データ移管はす…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス

フリーページ

2010年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログを休止します♪

なんて言いながら、ちまちま更新してます

わたくし、相変わらず不明熱が続いていまして、今現在総合病院で検査中です

実は7月中旬に発病してから、私がまっさきに頭に浮かんだ病名が「膠原病」でした。

1、不明熱が1か月以上続く

2、関節の痛みがある


この2点は「膠原病」の代表的な疾患でして、だから熱が出て間接に違和感があったとき
まっさきにいつものかかりつけの先生に「先生、膠原病じゃないですよね??」
と質問して、先生の「いやぁ風邪だよ。大丈夫、大丈夫」という言葉をいただき
でも安心できずに血液検査もしてもらい、

「検査の結果、やっぱり膠原病の疑いはないよ♪。風邪だから大丈夫だよ」
という言葉を信じたのですが、一向に治る気配がないです

なので、先日総合病院にいってきました。

私「先生、かかりつけの医師に血液検査の一覧表をもらってきてるんですが、膠原病じゃないですよね??」

先生「もう一回血液検査をしてみましょうね」

私「でも、膠原病ではないと言われたんですが・・・・」

先生「それはこれから細かく検査してみないとわからないなぁ」

私「・・・・・・・(もう少し安心できる言い方してくれよ)」

というやりとりがあったのですが、

今死ぬほど不安です。

血液検査の結果が少しだけでて、全身の炎症は治まってはいるそうです。血沈という項目が少しだけ数値が高いといわれたのですが、全部の検査の結果がでるのが9月。

膠原病についてネットで検索してみたのですが、微妙にあてはまるような、あてはまらないような??

そんな感じです。

なぜ今こんなことを書くかというと、上にも書いたのですが、すっごく不安で死にそう。

かかりつけの先生は「膠原病じゃないよ」
といい

総合病院の内科の先生は「まだまったくわからないな」
といい

総合病院の整形外科の先生は(少しだけでた血液検査の結果を見て)「まぁ全身の炎症は治まっているようなので、もう少しで治ると思いますよ。大丈夫」

といってくれる

安心していいのだろうか???

ちなみに今現在は

1、相変わらずの微熱
2、相変わらずの関節炎(ただし、熱が下がると痛みはなくなる)
3、のどのリンパ節の違和感
4、相変わらずのだるさ

がある。

辛いです。
精神的に。
病名がわからないということが、こんなにつらいとは思いませんでした。

そして不安です。
私は本当に治るのでしょうか??

膠原病じゃないといいな(;;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月22日 17時34分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X