|
カテゴリ:ホームメイド
![]() 今日のおやつは『シナモンたっぷり焼きリンゴ』❗️ 先日紅玉で丸ごと4個焼いて、ペロッと直ぐになくなりました。 本日は一個半と少なめで、スライスしてみました。 紅茶☕️と美味しく頂きました。(*^_^*) もう一つの『ねこ丸ちゃんのお気に入り』
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
March 29, 2023 10:58:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ホームメイド] カテゴリの最新記事
|
|