|
カテゴリ:ホームメイド
このところ、無性にオレンジケーキが食べたいなぁと・・・それでパパッと焼いちゃいました(*^O^*)
バターと砂糖と卵黄とオレンジ皮のすりおろしと果汁と粉を混ぜて、最後にシッカリ泡立てた卵白を数回に分けてさっくり混ぜて薄切りオレンジを敷いた焼き型に流して180度で30分程オーブンで・・・ ん~!おいしい(o^^o) フレッシュオレンジケーキ ![]() ![]() もう一つの『ねこ丸ちゃんのお気に入り』 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
March 29, 2023 10:42:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ホームメイド] カテゴリの最新記事
|
|