|
カテゴリ:ホームメイド
プリンはよく作る。娘の好物で よくリクエストされる。
牛乳と卵、てんさい糖 バニラエッセンス数滴・・・ 一般的なレシピより牛乳多めが好き 砂糖は少なめ いつもはオーブンで天板にお湯をはって 焼きプリンが多いけれど、今回はお鍋で・・・。 お皿が小さくて、ひっくり返すとカラメルシロップが溢れてしまった! ちょっと もったいなかったなぁ(;_;) ![]() ![]() もう一つの『ねこ丸ちゃんのお気に入り』 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
March 29, 2023 10:35:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ホームメイド] カテゴリの最新記事
|
|