|
カテゴリ:ホームメイド
![]() レアチーズケーキ と ベイクドチーズケーキ どちらにしようか迷ったが、今日はレアで・・・。 クリームチーズにてんさい糖とメープルシロップ(なんとなく) ヨーグルト レモン果汁(わりと多め) 牛乳で溶かしたゼラチン液で固める 生クリームよりヨーグルトの方が好みなので、お値段的にもリーズナブルなヨーグルトでかさ増しして、ゼラチンは最初にほんの少しの水で湿らしてあとは牛乳で溶かす ![]() ![]() 何と言っても手作りの良さは、味もお値段も自分次第! 良い素材で出来た美味しいスイーツを たくさん食べたい食いしん坊の私は、今日も自分好みに仕上がったスイーツをたらふく堪能するのです (^。^) もう一つの『ねこ丸ちゃんのお気に入り』 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
March 29, 2023 10:34:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ホームメイド] カテゴリの最新記事
|
|