|
カテゴリ:ホームメイド
本日のデザート 『ミルクババロアいちご添え』
牛乳寒天が食べたいなぁと・・・。 偶々先日泡立てて冷凍していた生クリームがあったので、卵も加えてゼラチンで固めて・・・。 結局最初の予定と異なり、ババロアとなりました(^_^;) まぁ、似てるようで似てないけど・・・、これはこれで美味しいから良しとしよう。 ![]() もう一つの『ねこ丸ちゃんのお気に入り』 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
April 13, 2023 08:05:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ホームメイド] カテゴリの最新記事
|
|