111671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気がつけばミニマリスト

気がつけばミニマリスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ご訪問ありがとうございます

夫とベビーと3人ぐらし

気がつけばものが減っていたゆるミニマリスト

めんどくさがり インドア派のちょうどいいを探す日々

ものより空間 ゆったりした時間を

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2022.04.01
XML
カテゴリ:クローゼット
新たなスタートを切られたみなさま
おめでとうございます。


わが家も新たなスタートをきりました。
入園式を無事終えて
私も職場復帰をはたしました。
まだ、ほとんど何もしてないけどね。



ブローチのつけ方・・・あってる・・・?


新たなスタートは
「この日から着るぞ!」と決めていたスーツで。
軽くて楽ちんでした。


このご時世なので
お家で全て洗えるのは本当にありがたい。
帰ったら洗濯機にポンっと入れるだけ
耐久性だけはこれから実験です。





お化粧をして
久しぶりに髪も巻いてみて
スイッチが入りました。


仕事の自分と家の自分を分けたくて
形から入るというか
「形を作ること」を結構大事にしています。



外のスイッチON!


その分、家ではかなり
のんびりスタイルで過ごしています。
外に出ない日はお化粧もしていません。
毎日お化粧できる方、本当に尊敬です。





新しい生活が始まり
バタバタする予感しかしません。


「こうでなければならない」も
「ちゃんとやらなきゃ」も
最初からどんどん手放しておこうと思います。


自分の機嫌用に大好きなおやつも準備しました




​最後までお読みくださりありがとうございます
◆ ランキングに参加しています ◆
クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.01 14:35:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.